fc2ブログ
coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

木の芽時の危機
木の芽時って、
体調を崩しやすい時期っていいますよね。。

確かに、
コスケオヤジの体調不調も時期的なものもあるだろう。
今を乗越えたら、また元気に成ってくれる事を願う。

そんなこんなで、
コスケオヤジの事ばかり心配をしてたら、
母も腰をやられてしまった。。


ギックリ腰まではいかないが、
体を曲げると痛い。
クシャミをする時は、力を上手く抜かなければ、
本当に、ギックリ腰になりそうな勢いである。


なんだか踏んだり蹴ったりの親子でござる。


木の芽時の危機。


いままでも色んな危機を乗越えてきたから、
きっと大丈夫!
悪いことばかりは続かない!!



関節が悪い親子なので
本日のお散歩は、プラプラ散歩。
090317kosuke1b.jpg
青々しい新芽がキレイだよね。


お互い極力動かぬように遊ぶ。
090317kosuke3b.jpg
〝さぁ~、いくよ!!〟


〝キャッチだ!〟
090317kosuke2b.jpg
コスケオヤジ、一歩も動くことなく、
ボールをキャッチできる位置に、
ボールが投げれる母のコントロールに感謝して頂きたい。

さすが元ソフトボール部。


こうして2人とも、遊んだ気分になって
本日のお散歩終了♪



・・・・なんだか呆れてませんか??



にほんブログランキングに参加してます。
↓↓バナーをポチっとクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
どうぞヨロシクお願い致します。
店主、喜びます。m(__)m

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ナイスショット!!
コスケくんの大きな口を開けた顔がいいですねぇ。
ナイスショットです。ボールも宙に浮いてるし。
ぎっくり腰になったら辛いですよね。私はヘルニアなので
後1回ぎっくり腰をやったら手術と言う爆弾を抱えてます。
ブロック注射を何度も打ちました。気をつけて下さいね。
母はソフトボール部だったのですか?
私も高校3年間やってました。一応ライトですがほとんどベンチ
で応援でした・・・・それでも続けていたのは仲間が良かったから
かもしれません。
【2009/03/18 08:52】 URL | Misa #lEPD.dko [ 編集]

ひゃぁ~!!
Misaさま
うわぁ~、あと一回ぎっくり腰をしたら
手術ですかっ!!
お互い腰には気をつけましょうねぇ・・(汗)

Misaさんもソフトボール部!(笑)
私も中・高と6年間楽しみました。
ウチも強いチームではなかったけど、
仲間に恵まれたお陰で楽しかったです。。
お客さん達で、元ソフトボール部の人は、
不思議とみんな同じ事を言われますね。。
〝サバサバしてて明るい!〟そんな人が集まるんでしょうか。
【2009/03/18 11:02】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/867-6f14a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)