coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クリスマスプレゼント、ちょーだい!
クリスマスケーキのご予約も
今年は早い出足で、沢山のご注文を頂きました。
xsceak.jpg
ありがとうございます。
もう若干だったら、受付OKかな・・って状態です。
どうぞどうぞ、お早めに~。


クリスマス用の楽しいオモチャも入荷してます。
xstoy1.jpg
フリースで出来たオモチャ。
歯磨き効果もあり、見た目以上に丈夫!
良いオモチャみたいですよ。

xstoy2.jpg
ピーピー成るボアのオモチャ。
形が可愛いですよね。
ワンコ、ワクワク♪

xstoy3.jpg
ナゼか、タコのオモチャ。
これも引っ張りっこもできて楽しいです。
タコの足が一本ずつなくなっていくのも、なんだか・・・ですけど。

一例でございます。


081123kosuke.jpg
ナイスな気分で待ってるぜ~。



日本ブログ村ランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂くと、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんにちは^^
寒くなりましたね ケヤキ並木のケヤキもどんどん葉が落ちてきていますね
その姿を見るたび 毎年さみしいような気がします
皆様体調のほうはいかがでしょうか?
コスケくんの膀胱の状態も気になっています。。。
今年はすっかりクリスマスケーキの注文を忘れておりました(焦)
まだ 間に合うようでしたら1個注文してもよろしいでしょうか?
遅くなってすみません。。。
にしがわら   おはら。
【2008/11/23 20:55】 URL | おはら #- [ 編集]

了解しました。。
おはらさま
いつもお世話に成っております。
クリスマスケーキ、了解いたしました。
15日に入荷予定です。
申し訳ございませんが、早めに取りに来て頂けるよう
お願い致します。m(__)m
ウチの冷凍庫がパンパンになる予定なので・・・
【2008/11/23 22:39】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/737-440b4433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅわよー のえる とと

昨日はヒトだけがご馳走を頂いてきたので少し早いけれどととさんも毎年お願いし ているクリスマスケーキで「じゅわよー のえる」。ケ... とっとことと【2009/01/08 20:31】