fc2ブログ
coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

涼しくて、オッちゃん犬元気。
涼しくなり、随分と楽そうにしているコスケオヤジ。

3年半前、
コスケオヤジが病で死に掛けてるような状態を、
リアルタイムで見て、心配して下さってたお客様が
こんなコスケオヤジを見てつくづく・・・・

〝恐るべし完全復活〟

などと言って笑って下さった。

はっはは~。
ありがたい!!
運の強い犬ですからねぇ。。

それでも、
タナからボタモチ状態の命ですから、
大切に生きて戴かなくては・・・・

あの病気があったからこそ、
学ぶコトが多かった。
今の仕事をする為の
私への試練だったのだろう。


今年の目標。
1 お花見・・・終了
2 川遊び・・・十分過ぎるくらいやった。
3 旅行・・・・・先日、無事終了。

あとは、クリスマスケーキを残すのみ。

穏やかに穏やかに、残りの日々を過ごせますように・・・




今日、島根より麦子ちゃんがご来店下さいました!
080927kosuke.jpg
一番手前が麦ちゃん。

お勉強会帰りのボーダーズも加わり、
大騒ぎ!!

・・・・失礼!騒いでるのは人間達で、
犬達は静かに寝てました。。



にほんブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチっとご協力頂けると
店主喜びます。m(__)m

ボーダー飼いさんは、みんなキャラが濃い!!


里親に成って下さる方を探してます。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
そうそう
先日はおせわになりました
ここを読んでておもいだしました!
そうそうそうそうそうそう!ケーキ
今年も頼みますからねえ
8月の手術の時、獣医さんは半年とかいろいろいってたけど
絶対年末一緒にむぎとクリスマスするつもりなので
【2008/09/29 11:52】 URL | むぎこ #JalddpaA [ 編集]

クリスマスケーキ
むぎこさま
先日はありがとうございました~!
そうそう・・・今年もクリスマスケーキを食べましょ♪
ぜひ是非。。
目標を持てば、頑張る気力もでます。
1日1日を、大切に過ごしましょ。
【2008/09/29 20:31】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/609-36ff84ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)