coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログを始めて良かった事。
ブログを始めて良かった事。。


うーーーん、日記帳のように、
思い出が積み重ねられ、残っていくことでしょうかね。


好きな時に、
すぐに思い出を辿り寄せられる。


他のSNS類は、
日々の出来事をドンドン捨てて行っている気がするんですよね。
それがなんだか・・・スゴっく寂しい。。


これだけ長くブログを続けると、
私の生きた証だし、財産になっちゃいました。


それで、
一番嬉しいと思うコトは、


読んで下さっている方達が、
愛犬との接し方や亡くした時など
自分に迷ったとき、
私の過去のブログを読み返し、読破して、
苦難を乗り越えた・・・と言って下さる方の多い事。。


犬に対しての考え方が、
大きく変わったと言って下さる方もおられます。


感謝ですよ。
最大級の感謝です。
私の未熟な文章で、そこまで読み解いて下さる事、
嬉しいばかりです。。


山あり谷ありの人生だけど
生きててよかった・・・と思えます。


これからも
書き続けて行きますよ。
私と犬達との生きた証ですからね。。


可愛いコースターが入荷しました。
BCコースター
イギリスのモノだけど、思いは一緒なんですね。(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんにちはー🎵
ショートブーツ他届きました。
ありがとうございました。
ショートブーツ。お写真より
現物のほうが色良かったです。
サイズもさほど気にならず
大丈夫でした。
いつも、お気づかいありがとうございます。
【2017/08/13 11:14】 URL | ぴゅあら母 #- [ 編集]

ありがとうございます!
ぴゅあら母さま
ご連絡、ありがとうございます!
ブーツ、ヨカッタです。
サイズが気になっていたんですよ。
コレで雨の日のお散歩も大丈夫!!
【2017/08/13 21:48】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4185-4580d1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)