coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

幾つになっても。。
今朝、
岡山県の西の端の町から、
岡山県の東の端の町まで
BC・アスラン君がやって来てくれました。


ココタ、大喜び!!
20170727kokota1.jpg
ナゼなら、
アスラン君は大好きなワンプロの相手をしてくれるから。


お互い、子供の頃から知っていると
いいオヤジ年齢になっても、
こんなにも、くったくなく遊べるもんなんですね。


とは言え・・・
20170727kokota2.jpg
アスラン君、ココタの相手は疲れたでしょう。。
ご苦労様でした、有難うね。


ボーダーコリーが居ますよアピールプレート!
20170727kokota3.jpg
我が家にも、やっと取り付けました。

これで、
万が一、
私が居なくてもココタを救出して貰えるのではなかろうかと。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは☆彡今日はお世話になりました!!
アーシュひっさしぶりにいい感じで遊び疲れて帰りの車の中も昼からもお昼寝してくれました♪
ココタ また遊んでね(*´▽`*)
【2017/07/27 22:57】 URL | アスランまま #- [ 編集]

ありがとうごございます!
アスランままさま
昨日は、ご来店頂きありがとうございます。
ココタはアスラン君と遊べてとても楽しそうでした。
かなりウザい犬ですが、
アスラン運、また遊んでね!!
【2017/07/28 07:33】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4168-6eafb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)