coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

出会いと別れと・・・続くお付き合い。
この3連休とその前から、
暑い日が続きましたね。。


こんなに暑ければ、
ご来店下さる方も少ないけれど、
こんな最悪な気候でも、
わざわざ足を運んで下さるお客様もあり、
感謝ばかりです。。


なんだか本当に、充実した嬉しい数日間でした。


新しくお付き合いが始まった、ご家族。

遠くからワザワザご来店下さった、ご家族。

犬の若い頃からずっと成長を見させて下さっているシニア犬のご家族。

犬が2代目、3代目になっても変わらず通って下さる、ご家族。

一度、お付き合いが途切れたけれど、
再びお会いできるようになった、ご家族。

お引越しで、電話と通販のみのお付き合いだったご家族と5年ぶりの再会!

そしてそして、
ワンコを失ったけれど〝元気?〟と覗いて下さる、ご家族。


時間の流れと共に
みんな夫々、生活に変化があって
自分たちも、同じように年を重ね、
なんとかカントカ、
日々を積み重ねるように暮らしている。


そんな中でも
変わらずに
お付き合いをして頂ける幸せ。。


どんなコトでも、
切れるのは簡単ですが、
続ける事のほうが難しいですからね。。


しみじみと・・・


感謝。。


20170717かいと&うらら
私がご紹介した子達が、
新しい家族の一員として幸せに暮らしている姿を見せて貰えるのは、
親戚の子を見る気分ですね。。(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4160-79079b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)