coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

感謝!感激!!
まず、お知らせ。


昨日、ご紹介しましたオリジナルのクールタンク。
TO69-1.jpg
昨晩のうちに完売してしまいました。
あまりの出足の早さに、驚きました。
沢山のご注文を有難うございます。。
感謝!!


せっかく、ご注文を頂いてお断りするのも
悲しいので、
少しお時間を頂きますが、
追加で作る事に致しました。


出来上がり予定は、だいたい6月半ば頃でございます。
宜しければ、予約注文をお待ちしております。


今日はもう一つ、感謝!!


いつもお散歩へ行っている河川敷。


この時期、草が伸び放題で、
ココタの毛に刺さる草の実みたいなのが溢れ、
例年だと、
この河川敷では、お散歩できなくなる。
草むらの中に、マムシとか居たらシャレにならないし。。


この河川敷で知り合った地元のオッちゃんが
人間と犬が歩ける幅分だけ、
自力で草刈りをして下さった。


それでも十分に有難いのに、
〝草刈りをしてほしい〟とお役所へお願いに行って下さった。


そんな話を昨日の夕方に聞いて・・・


今日、河川敷に行くと・・・
20170601kokota.jpg
うわぁぁ・・・ビックリビックリ!!
全面、草刈りがしてあった。。


お役所仕事で
こんなに素早く仕事をして貰えるなんて、
奇跡のよう。。
田舎暮らしもいいなぁ・・・と思った。。


地元のオッちゃんと
暑い中、作業をして下さった方々のオカゲ。


感謝して感謝して、
遊ばせて頂きます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4120-b37f7f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)