coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

クールマットでございます。。
こんなに暑い日が続くと、
我が犬が不憫になる。。


毛をめくれどめくれども、
地肌が見えぬほど、
毛量に恵まれ・・・


小さい頃から、
馬肉を食べて育ったからかなぁ。。
良いんだけど、
気温が上がる夏は、可愛そうになる。。



メーカーさんが
気持ちの良さげなクールマットを持って来て下さった。
20170524ここた
表面は、ヒンヤリする生地が使ってあり、
キルトのフワフワ感と重なり、かなり気持ちが良い。



a2027-4[1]



裏側に、凍らせても硬くならないジェルマットを入れて使う。


20170524マット

残念なことが、2つ。。


一つは、サイズが少々小さい。


でも実際に使ってみると、
ココタサイズの犬であれば、
Mサイズでも使えない事もない。


ポディティブに考えると、
アイスジェルを使うので身体全体を冷やすよりも、
少し小さめの方が良いかもしれない。


もう一つの残念な事だけど・・・


なんとアイスジェルが1個しかついてこない。
Mサイズは2個使うのに、なぜか1個しかついてなくて、
あと1個は、別売り!!


呆れるほどに、セコイ。


セコイ!セコイ!!セコイ!!!セコイ!!!!セコイ!!!!!


皆さんの分まで、
メーカーさんに〝セコイ〟を連呼しておきましたので、
どうぞお許しを。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4112-7f9e15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)