coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予想もしなかった現実・・・(笑)
5月1日・2日は営業致します。
皆様のお越しをお待ちしております。



ゴールデンウィークに入りましたが、
ご来店頂くお客様は、今一つ。
高速道路も混んでないらしい。


皆さん、何処へ行かれているんでしょうかね。


20170430kokota.jpg


オリジナルのTシャツのほう、
沢山のご注文を頂き、
有難うございます。


レディースを中心に欠品したものもございます。
GW明けには、
すぐにお作りできるように致しますので、
ご注文を頂けるようでしたら、
助かります。


私らしいエピソードなのですが・・・
aOW146-1.jpg
実は・・・Tシャツのカラーのうち1色。
お色を間違えて注文してしまいました。。


Tシャツが届き、
箱を開けた瞬間、
時間が止まりました。。


しばらく眺めて、
蓋を締め・・・


しばらく考えて、
また蓋を開け・・・


色見本のカタログを眺め、
納品書を確認して、
注文フォームをチェックし・・・


愕然。。


まるで漫画のようですが、
人間って・・・
いや、私だけかもしれませんが、
あまりの衝撃波を受けると、
こんな行動を取るんですね。


しかしながら、
一番の想定外は、
間違って注文したカラーが
一番売れているってことです。。


コレが現実なのです。
売れるカラーを読み切れなかった自分。
まったくもってアカンでしょ。。


間違って注文したカラーが
どの色か、
あえては言いません。


皆様からのご注文をお待ちしております。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ありがとう!
昨日はありがとうございました。2回目の訪問なのに顔を覚えていただけていて凄く嬉しかったです。
長々とボーダーコリー愛話してしまい(*^^*)すみません!でも楽しかった。
可愛いバッグ持ってオフ会行って自慢して来ますね(´ω`)
ココタくんとカイトの距離を少しずつ縮めて行きたいです(^^ゞ
【2017/05/01 16:28】 URL | けっころ #W3xzypCE [ 編集]

ありがとうございます!
けっころさま
昨日は、遠くからご来店下さり、
ありがとうございます。
楽しいお話をありがとうございました。
オフ会には、是非ともTシャツとバッグを連れて行ってやってくださいね。
未去勢♂同士なので、ちょっとづつですね!
またのご来店、お待ちしております!
【2017/05/01 22:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4091-1aeca70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)