coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

夏なつ夏Tシャツと共に・・・
今年の夏のオーナー・オリジナル用Tシャツが
明日あたり出来上がってまります。


例年に比べ、プリント屋さんが混みあってたのか
随分と遅くなりました。


今年の柄も楽しい柄ですよ。
どうぞお楽しみに!!


今回のイラストも
NZ在住、絵描きのミカさんにお願いしました。。


出産前の大きなお腹で
データーを送ってくれて、
これから入院、出産してきますと。。


そして、
生まれて来てくれたのが・・・
20170427noa2.jpg
ノア君です。


ミカさん、おめでとう!!


ばぁばが日本から持って行かれたのかな?
初節句のカブトが可愛い。
ヨダレかけも、そのうちお役に立てるでしょう。。


20170427noa.jpg
ボーダーコリーのジェスちゃんと一緒に
すくすくと大きく成ってね。


お初・日本上陸の際には、
是非とも抱っこさせてね。。


こんな福のつまった夏Tシャツが
近日中に販売開始です!
ドウゾよろしくお願い致したします。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

兜はモコ父さんとモコ母さんからのプレゼントなんですよ〜〜。メールに書いてなかったっけ??

遠路はるばる南半球まで届けてもらいました!粋なプレゼント、嬉しかったです!!きっと健康で元気な子になるわ〜〜
【2017/04/28 03:21】 URL | mika #0ecWsDRU [ 編集]

そうだったの!
ミカさん
あの兜、モコ父さんと母さんからのプレゼントだったんですね!
なかなか粋なプレゼントでしたね。
持っていくにもかさばらないし。
異国の地でも節句を祝ってあげれるね。

みんなに愛されているノア君。
元気でちょっと変わった子(笑)に育ってくれるね!
【2017/04/28 08:20】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4089-463f436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)