coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は夏日。
まだ4月なのに、
気温25℃もあったそうで・・・


クールタンクが売れ始めました。


今日は沢山のお客様に
ご来店頂き
ありがとうございます。

20170416みくふく
いの一番にご購入頂いてた、みく&ふくちゃんご姉弟は、
本日のお出掛けに、お役に立てたようです。。


黒毛のボーダーちゃんには
地獄の梅雨と夏が参りますが、


冬毛を着ている犬達には、
今のこの時期の紫外線と気温上昇が一番、
身体に堪えるそうです。


たしかに、
体調を崩しているシニア犬も多いとか。。


気を使うことが増える暑いシーズンは、
やっぱり苦手です。。


20170414kokota1.jpg
犬に服を着せるなんてナンセンス!・・・と思われる人もいるかもしれませんが、
今の日本の気候を考えると、
飼い主のエゴやオシャレで着せるわけではなく、
夏場は犬の身を守るために
着せた方がよいと思うんですけどね。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4079-19452833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)