coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

へんなお天気。
今日はヘンテコなお天気で。。


晴れたかと思うと、
雨が降り、
雷がなったり・・・
でも、
すぐにまた晴れる。


こんなお天気の中、
三原からボーダーコリーのダーシーちゃんご家族。
鳥取からMIIXの姫ちゃんご家族がご来店くださいまして。。


いつの間にか2頭とも、13歳。


小さい頃から知っているので、
年齢を聞いて衝撃を受けるのですが、
2頭とも元気なので
まだまだ頑張ってね・・・と祈る思いです。


遠いのに、
度々、通って下さり、
すっかり長いお付き合いになりました。


感謝ですよ、ほんとに感謝。。


20170413kokota5.jpg
ココタだって、今年7歳。
これも衝撃的。
こんなに子供っぽいのに、
身体の中は、
見えない老化を迎え始めているかと思うと
セツナイ。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
帰りも余裕でした。
コスケ母様こんばんは。
今日も楽しい時間をありがとうございました。ココタ君今日も熱烈歓迎ありがとう!
帰りも余裕でしたよ。今度は姫と二人でお邪魔します!パパは帰りずっと寝てました!
これから暑くなる、、、嫌な季節です。クールタンクとエアコンで、何事もなく乗り切ってくれます様に…寒いのも暑いのも気になるお年頃になってしまいました。あっという間にすぎる毎日ですが、大切にします!
【2017/04/15 21:04】 URL | 姫ママ #- [ 編集]

ありがとうございます。
姫ママ様
今日はありがとうございます。
無事に帰れましたか!ヨカッタヨカッタ!!
これからは、平日でも気軽に着て頂けますね。
姫ちゃんとの生活、一日一日、大切にしたいですよね。
シニア犬の時間は早回しなのでね!
またお会いしましょう!!
【2017/04/15 23:08】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4078-bbdc572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)