coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがたいもんです。。
なが~くお付き合い頂いている
大阪のキャバ飼いのお客様。


今どきのこんなご時世なのに、
愛玩犬系のお客様が
とても少ない我が店でございます。


それでも長く付き合って頂けるのは、
飼い主さんがワイルドだから。。。(笑)


今日もキャンピングカーを横づけして
ご来店。


一応、うちの駐車場は
私の車のほかに4台は入るんですけどね。
4台分潰しても入りませんね。。


ママさんとお喋りしている間、
パパさんが商品の写真をパチパチと撮って
ご夫婦のSNSに載せて下さり、
わずか数分で、
ボーダーコリーのぬいぐるみを売って下さった。。


笑うなぁ~、この行動力。。


バリバリ働くキャリアウーマンのママさまと
今は主夫のパパさま。


こんなオモシロい人達に
いつもいつも、
背中を押して応援して貰えるんだもんね。


私も頑張りますよ。


ほんと~、ウチのお客様って、
サバサバとダイナミックで個性的な人が多いよなぁ。。


20170409kokota.jpg
元気エキスを貰えて、ありがたいよなぁ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4071-8e6498c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)