coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

風ちゃん、ありがと!!
何度も何度も言っておりますが、
悲しいお知らせが続くなか・・・


新しい子へ踏み出して下さった
お客さまも居られまして。。


今日は、
風ちゃんが、2度目のご来店。
以前、来てくださった時は、
たしか5ヶ月くらいだったかな。


久々にお会いした風ちゃんは
10ヶ月になっていた。

20170402かぜ1
他所の子の成長は早いね。


身体は小柄けれど、
すっかりお姉さんっぽくなって。。


パピーにキビしいココタにも、
上手くご挨拶が出来て、認めて貰えたみたいですね。
20170402風2

ワンコも人間も大好きな性格ヨシに成長中。


子育て3頭目になると、
飼い主に迷いがない分、
仔犬ちゃんも、天真爛漫に明るく育つことができて、
仔犬ちゃんもラクだろうねぇ。。


先代犬達、ごめんな~って感じですが、
飼い主さんが笑って楽しく過ごしている姿を
お空の上から見て、
きっと喜んでくれていると思う。。


今度はいつ会えるかな。
新しい命の成長を見せて頂けるのは、
とても嬉しいことなのです。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こすけ母さん、こんばんは
久しぶりにお伺いできて、楽しい時間でした♪
止まった瞬間を撮っていただいて、さすが!!です・・
まだまだ落ち着きのない子ですが、その内変わってくるのは
空で経験しているので、今しかない子供らしさを楽しんでます♪
またお邪魔しま~す
【2017/04/03 20:18】 URL | ちゃこ #- [ 編集]

いましかない!
ちゃこさま
この間は、ご来店をありがとうございます。
ホントに、今しかない子供らしさ・・・見守って行きたいですよね。
手を焼く子供らしい時がってこそ、
関係が深くなっていくんですもんね。
ちゃこさんが元気に笑ってる姿をみれて、
私も幸せです。
【2017/04/04 11:58】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4065-9b49320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)