coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

つなぐ思い。
2月末に亡くなった
ボーダーコリーのリンちゃんが持っていた
高価なレインドッグガード。


本犬は、
殆ど着る事がなかったようで、
ほぼ新品状態。


それを誰かに着て貰えたら・・・と
言って下さってた。


亡くした子の物を捨てるのは
なかなか、力が居る。
でも、
誰かに、
喜んで活用して貰えたら、
悲しみも少し救われる気持ちになれる。


私もその気持ち、
よく判るので、
よい子が居ないかなぁ~っと考えた処、


デカ・ボーのクロちゃんの弟としてやって来た
パル君の事が閃いた。


同じように
大切にされてたクロちゃんを癌で
あっという間に亡くされたパル君のお家だと
シッカりとリンちゃん家の気持ちも受け止めて下さり、
レインコートも大切に使って下さるだろう。。


なにより、
飼い主さん同士も顔見知りだし。。


このオヤスミ中、
スバタに集合して、
お茶を飲みながら、
思い出話をしつつ、
レインドッグガードをお渡しした。


犬生が始まったばかりのパル君に
いろんな人達の思いを重ねて、
元気に楽しく、
充実した生活を送って貰えるようにと
願いを込める。。



20170328kokota.jpg
殺風景だった河川敷が・・・春色に。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

スバタ。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
【2017/04/13 09:56】 URL | りんまや #- [ 編集]


アラほんと!スタバ!!間違ってましたね。
【2017/04/14 08:28】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4060-eb75558f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)