coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アーロン君、有難う!
本日、
仙台からアーロン君がやって来て下さいました。

20170315アーロン2
とても13歳には見えない、若々しい!


十数年来のお客様。
これこそ、アーロン君が
子供の頃からお付き合いをして頂いてまして・・・


お住まいが仙台ということで
おそらく一生、お会いできないワンコだと思っておりました。


ところが・・・
アーロン君との長旅は、今しかできない。
最後の旅!!と、パパ様のご決断で、
西へ西へ、岡山を目指して来てくださいました。


感謝!感謝!!


写真でしか拝見してなかったので、
思っていたイメージとは、ずいぶん違ってて、
男っぽくて、芯のシッカリした子だなぁ~と感心しました。


20170315アーロン1

動きが13歳には見ないくらいシャキシャキしているので
若い頃は、さぞかしパワーに溢れていたんでしょうねぇ。
若い頃にも会いたかったな。。


これからも、
一日でも長く、元気で居てくださいね。


遠い処、
お越し下さり、嬉しいばかりです。
有難うございます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4048-86ba2e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)