coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

目が覚めると、雪が積もってた。
本日は、
臨時休業をしてしまい、申し訳ございません。


この頃、
ばぁばネタが少ないので、
ついに・・・??と、ご心配下さる方も多かったのですが、
昨年から、
姉がばぁばと同居を始め、
心配事が少なくなりました。。


急な呼び出しとか、
驚くような連絡が無くなったので、
気持ちが楽になりました。。


同じような立場の方、
お判りになりますよねぇ。。


数か月ぶりに、
ばぁばに会いに帰り、
ついでに、
じぃじの眠るお寺さんにお参り。


お寺さんの息子さんと同級生で、
幼稚園から高校まで、
ずっと一緒だったおかげで、
お気楽に、
お寺さんへ行けるのが、有難い。


帰りに、
お寺のお母さんが
〝私の大好きな蜜饅頭、あげるから。〟と
お饅頭2つ、持たせて下さいました。。


子供の頃と変わらない扱いです。


世の中の変化が早すぎて
ついていくのも大変だけど、
変わらないものって、
心が和みます。。


20170308kokota.jpg
今日は、目が覚めると雪が積もってました。
喜ぶココタ。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4041-7e6de7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)