coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ありがとうございます。
<臨時休業のお知らせ>
3月8日(水曜)はお休みさせて頂きます。



一週間前に亡くなった
リンちゃんご一家がご挨拶に来て下さった。
ちっちゃくなったリンちゃんを連れて。。


20170208rin.jpg
亡くなる2週間前の写真です。


リンちゃんご家族との出会いは、
10年前、生後3か月のリンちゃんと
当時小学1年生だったユウキちゃんとパパとママが
お店にヒョッコリ、ご来店下さった。


不思議と、その時の事を今でも覚えているんですね。


〝この大変な犬、なんとかなりませんかね?〟とご相談。(笑)


あれから、10年。


早いもんです、10年なんて。。
でも、
ユウキちゃんの成長をみれば、
10年という月日をも納得できる。


リンちゃんが居なくなった現在、
一番堪えているのは、パパさんのようで・・・


〝こすけ母さん、コスケ君が亡くなった時、本当に大変だったと思いますわー。〟


ひとりで愛犬を失う悲しさ、苦しさを耐え抜いた私のことを
今更ながら、気遣って下さった。


しみじみと・・・そんな風に思って下さるとは、
それだけ、ご家族にとって、
リンちゃんの存在は大きかったのでしょうね。


〝家族の人数分、喜びは倍になり、悲しみは分ち合えますもんね。〟


そんなお話をした。


でもね、
深い悲しみを味わった分、
新しい命を迎えた時の喜びは、想像を超える楽しさになるんですよ。。


本当に、10年間のお付き合いを有難うございます。
リンちゃんの一生を見せて下さり、
感謝ばかりです。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

やっと 見つけた~!(笑)
コスケ母さんのおかげで 10年というボーダーLIFEが 楽しくあっっっという間に駆け抜けました~💓
りんさんも きっとアタシの子で満足してくれたハズ(笑)
これからは エアボーダーでヨロシク(笑)
【2017/04/13 10:18】 URL | りんまや #- [ 編集]


りんまやさま
そろそろ生活のリズムが出来て来ましたか?
あっという間の10年でしたね。
私も楽しかったですよ、有難うございます。
いつかエア・・・でなくなる日を楽しみにしてますね!
【2017/04/14 08:31】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4039-5744d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)