coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

気持ちの忙しい日。
今日は
気持ちの忙しい日で・・・


今日もまた
仔犬の頃からずっと見てきたワンコが
天へ旅立ってしまいました。


寂しいなぁ。


でも
シアワセな犬生だったことは、
オバちゃんが太鼓判を押してあげるからね。。


ご冥福をお祈り致します。


20170225kokota3.jpg


悲しいお知らせとほぼ同時に、
店の近くで開催されていいた
JKC訓練競技会帰りの人達がご来店下さりました。


私も2年前まで競技会へ参加してたので
競技会という場所には、
魔物がいる事もよく判っている。


普段の70%位の力しか発揮できない。
なので、
120%くらいの自信があってこそ、
ボチボチの納得結果しか出ない事も判っている。


減点方式なので、
ちょっとしたミスの積み重ねがダメージになるし。。


周りで見ているほど簡単でもなく、
すごっくシビアなんですよねぇ。
そこがオモシロい処でもあるんですが。。


皆さんの本日の反省点を聞きながら、
大笑いさせてもらいました。。


ハンドラーとしての気持ちが判るからこそ、
悪払いの大笑いです。。


負けずに前に進みましょう!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
な、な、何と!!!吉井川河川公園からお店が近かったのですね!
今調べたら車で20分。。。
JKC競技会、行ってましたー。アジリティですが。
一度はお店に行きたい、行きたいと思ってたのに、
ワタシのリサーチ不足で残念でなりません。。。うぅぅ(涙)
次回は絶対寄りまーーーーす!!!
【2017/02/27 13:44】 URL | dusmama #- [ 編集]


コスケ母可愛いお花ありがとう!
こっちでコスケ兄さんとともに楽しく酒盛りしています。
家族みんなが毎日泣いてるのは悲しいワン、、、
でもパパとママの介護は二代目に任せたワン!!!
向こうであたちはゆっくり休みます。
今までありがとうございました。     RIN
【2017/02/27 21:15】 URL | RIN #- [ 編集]

Re: 残念!
> ダスママさま
> 先日のJKC競技会場、うちら直ぐだったんですよ。
> あの場所は、ココタのお散歩場所の一つでもあります。
> うちは山陽ICからも近いので、
> お近くへお越しの際にはお立ち寄りくださいマセ。
【2017/02/27 22:42】 URL | こすけ母&コスケとココタ。 #- [ 編集]

RIN,ちゃん!
RINちゃん
お空の上は如何ですか?
ソコはそこで、お友達も沢山いて楽しいでしょう。
最期まで家族思いで、ママの言った通りの形で天国へ旅立ってあげたこと、
立派でした。
オバちゃんはシッカリと見てましたよ。
天国で調子に乗って、またコスケオヤジに怒られないようにね。
家族には、いっぱい泣いて貰って、少し落ち着いたら
2代目探しに導いてあげてくださいね。。
【2017/02/27 22:56】 URL | こすけ母&コスケとココタ。 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4030-f65bff6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)