coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大事なもの。
今日も寒かったですね。


今日、ご来店下さったお客様たちとお話ししてて
灌漑深いものがありまして。。


十年位お会いしなかったお客様。


その頃、一緒に来て下さってたお父様は
数年前に他界され。
お母さまは、幼少の頃に他界されていて。


〝大事な存在を失う辛さを知っているから、
 愛犬を失う事が怖い。〟


うーーーん、判る判る。


いつか必ず来る試練ですもんね。


どう乗り越えるか・・・は、
その人次第ですもんね。。


失う怖さを知っているからこそ、
なんでもない日常が愛おしくてたまらなくなる。


それに気付けるって、大切で。


どんな風に生きてても、
時間は過ぎてゆきますからね。


大変な事とか悲しい事、
その時は、試練かもしれないけれど、
時間をおいてみると、
案外と、
心の財産の構築かもね。。


試練を切り抜けた人とか犬は、
奥行が深くて、
素敵ですもん。


沢山の人と出会い、
お話しができるのは、
私自身も学ぶことが多いです。


デリーちゃん、春物新作のデニムが可愛いわよ。
20170211deri.jpg
コレを着てお花見に行くんですって!!
春が待ち遠しいね。

ちなみに・・・ココタが着ると。
20170210ここた
微妙??


春物新作、早めにHPにアップしますね~。
20170210デニム




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4017-47cdf6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)