coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

はじめまして、元気でね。
初めましてなのだけど・・・


ココタとは瞬時に気が合ったようで、
出会って直ぐに、
ワンプロ開始!!


ネコ風パンチ、イッパーーーツ!!
20170204アリス2
保護犬・アリスちゃん。


新しいお家が決まったそうで、
来週には旅立ってしまうらしい。


これが最初で最後の出会いになっちゃったね。


ココタは、お別れが残念そう。


元気でね。
またお会いできる機会があればいいね。
その時はまた、ワンプロしてやってね。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
今までありがとー そしてこれからも・・・・
こんにちは アリスを新しく家族に迎える上本です。アリスはたくさんの優しい人のぬくもりを受けて、過ごしていたのですね。この子をどれだけ幸せにできるか、皆様の期待にどれだけこたえられるか、ちょっぴりプレシャーを感じますが、この子の一生を引き受けるつもりです。
コスケドットコムのマスターにも随分可愛がっていただいたようで、感謝感謝です。
写真のアリスのおてんばぶりに対して、ココタ君は何て紳士なんだろう?
やれやれ、先が思いやられるわい(笑)

BCRNのM様から、コスケドットコムのマスターにとてもよくしていただいたことをお聞きしました。
まだアリスはこれからトライアルなので、出すぎたことは言えません。
でも、家族に迎えられた時は、いつの日かお店に立ち寄らせていただきたいと思っています。
そのときは、よろしくお願いしますね!!

みなさ~ん、アリスへのたくさんの愛情をありがとー!!!
そしてこれからもずっと、応援してね~
【2017/02/07 11:24】 URL | HIDENOBU UEMOTO #- [ 編集]

お幸せに!!
UEMOTOさま
アリスちゃんの新しい飼い主さんなんですね!
コメントをありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
アリスちゃんは良い子ですよ~、お転婆だけど。(笑)

M氏によると、沢山のエントリーが有った中、
UEMOTO様の処へ旅立つことになったとか。。
エントリーをされた方々の思いも込めて、
アリスちゃんと幸せに成って下さいね。。
岡山から応援しております!
【2017/02/07 21:13】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4010-6315cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)