coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

なんと!驚きが・・・
本日、
ヤマトさんが運んで来て下さった荷物に、
ブロッコリーと書いてある箱が・・・
20170127ブロッコリー
開けてみると、
やはり、ALLブロッコリーに驚き。。


とても美形揃いで瑞々しいブロッコリーが、
箱の中に綺麗に並べてあり、
愛知のお客様のお父様がお作りになられたものだと。。


たまたま、お店に寄ってくれた友人、客人達が、
大喜びでブロッコリーを抱えて帰って行きました。。


スゴイなブロッコリー。。
新鮮なお野菜って、
人を笑顔にする力があるんですねぇ。。
これまた驚き。。



もう一つの驚き。


午後から数年ぶりの友人が大阪から来てくれました。
話をしていると・・・


〝愛媛の砥部焼って知っている??〟って会話になりまして。。


友人が大好きな陶器だと言う。
砥部までワザワザ買いに行くほどに、大好きだと。。


いやいやいや・・・実は私も、若い頃から大好きな陶器だし。。
ビックリ!!


20170127砥部焼
↑ 白地に紺色の柄が特徴なんですね。


長年、付き合っている友人ではあるけど、
同じ陶器が好きとは、知らなかった・・・


友人とはチョイスがダブルものが多く、
知り合った20年くらい前から、
驚くことが多かったのも確か。。


砥部焼に関しては、
たまたま数日前。


フッと思い出したように、
砥部焼で商品を作って貰えたら嬉しいなぁーーって
ひとり妄想で、
色々と調べていたところだった。。


まぁー、驚いた驚いた。。


こういうのもひっくるめて、
全て、ご縁なのかもしれませんね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/4000-ded9c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)