coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

猫に小判か豚に真珠か。。
今日、
ボクサー・アレックママさんがご来店下さった。


平日でヒマだったので、
コーヒーと頂きもののクッキーをお出しした。


クッキーはちょっと前に、
神戸の古い知人が持って来て下さったもの。。


クッキーを見た途端、
アレックママさんが・・・
〝コレ!○○のクッキーよね!!〟と。


さすが、グルメなママさん。
クッキーの形状を見ただけで判ったらしい。。


〝わぁー、食べてみたかったの!こんな処で出会えるとは!!〟と
大興奮。。


〝この店のパイが絶品らしいのね。。〟と、
手がハート型をしていたので、ピンっときた。。


〝あっ、このクッキーと一緒の箱に入ってたけど、食べちゃった。〟
〝確かに美味しかった、一人で全部食べちゃった。。〟と、ワタシ。


アレックママさんの表情が〝残念!!〟と言っていた。。


〝うーーん、よく考えらえたお土産だと思うわ。
 センスがいい・・・〟とボソリ。。


アレックママさんの感動をヨソに
猫に小判、豚に真珠状態のワタクシ。。


モノを知らないって、残念ですねぇ。。


心を込めて、このお菓子を選び、
わざわざ持って来て下さった知人に申し訳ない事をしたと
今更ながら、大反省なのでした。。


よくある、あるある話ですが。。
20170118kokota.jpg



それから・・・お知らせ。
リニューアルしたアルファイコンのレインドッグガードが2月末より発売されます。
17RDG_side_BL_snood.jpg
17RDG_side_PI_snood.jpg
予約をお受けできますので
注文フォームを出来るだけ早くアップしますね。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3991-960880c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)