coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

寒さが増してきました。
ついに本格的な寒さ到来!って
感じの一日でしたね。。


人気のアルファイコンのレインドッグガード。
リニューアルタイプの発売は、
2月末と連絡が来ました。
素材とカラーが変わります。


デザインは、現行のスヌード付きタイプで、
カラー配色が若干変わります。


お見せできる写真が手に入り次第、
お知らせ致しますね。


20170113kokota2.jpg

我が犬。


新しいフードの袋を開け、
保存用タッパーに移している気配を感じると
飛んできて、


台の上を見るのではなく、
床を凝視します。


明らかに、
フードを床に巻き散らかすハズと信じているようです。。


ココタの母に対する思い込み。


ちょっとショックです。。

20170113kokota1.jpg

甘く見られているというより、
ちゃんとできない人と思われているのが、
情けない。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3986-3483d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)