coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

長いオヤスミもいいもんだ。。
本日、営業2日目です。


福袋の発送、頑張っておりますので
ご注文頂いたお客様。
もうしばらくお待ちくださいね。


昨日も書きましたが、
ネットで福袋をご注文下さった方々が
12時キッカリになるのを、
スマホやパソコンの前で待機して下さってたお話し。


〝実は、私も頑張ってました!!〟というメールを幾つも頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントに~。


ウチのパソコンに届いた受注メールを見ると、
ものすごい秒数で注文が入っていることが判るので、
鳥肌がたちます。


有難うございます。
頑張れる糧になります。


長いオヤスミもいいもんだなぁ~と思うのは、
普段はナカナカお会いできない遠方のお客様が
訪ねて来て下さるコト。


今日、ご来店下さったお客様。
2004年生まれの子が、
実は、
昨年亡くなりました。。とお知らせを頂き、ビックリ。
ショック過ぎて、伝えられませんでした・・・と。。


お店を始めたのが2003年で、
仔犬ちゃんを迎えられて直ぐに、
お客様になって下さり、
ウチの店と一緒に成長してくれた子が
天国へ旅立ってしまったのは、
灌漑深いものがあります。。


犬の犬生って、
人間の一生を凝縮したようなもので、
ワンコ達の生き様を見せて貰えるのは、
本当に有難く思っております。


ワンコの一生を、
遠くから見させて頂いているからこそ、
亡くなる時のワンコから飼い主さんへのメッセージ。
飼い主さん自身の解釈とは違うかもしれませんが、
胸に響くものばかりなのです。。



20170104kokota.jpg
昨年末から年明け。
辛い報告が多くて、
人間、生きているうちに、
どれだけの知り合い達を見送るものなんだろう・・・と
ボンヤリと考えているのです。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3977-3ff71f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)