coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も有難うございました!
一年とは早いですね。


本日で、今年の営業を終了致しました。


一年間、皆様の温かいご愛好、
感謝しております。。


私は本当に、
お客様に恵まれていると思っております。
お客様に助けられて、助けられて・・・
今年も無事に終わる事ができました。


今年最後のお客様は、
ご近所のロビン&ルース君一家!!
話が弾む、弾む!!
気が付けば、外は真っ暗。。(笑)


ロビン君ちには、今年も陰ながら沢山支えて頂きました。
有難うございます。
また、お散歩で、
ロビン君とココタの草食系男子の静かな遊びを楽しみましょう!!


お昼間。
20161228になちゃん
神戸からニナちゃんがご来店。
仕事のお休みが、ウチのオヤスミと重なるらしく
今日しかお越しいただく日が無かったとか。。
お会いできて良かった!
また来年もヨロシクです。


新年は、
1月3日、朝11時より初売りを開始致します。
福袋と共に、皆様のお越しをお待ちしておりますね。
ネットでのご注文開始は、12時開始とさせて頂きます。


今回の福袋は、
喜んで頂けるものが入っていると思います。
どうぞお楽しみに!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3970-304b5efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)