coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ついにクリスマスがやって来た。
ついにクリスマスがやってきます。。


メリークリスマスです、メリークリスマス!!


今年は、
月曜も火曜も営業をして、
29日(木曜)からオヤスミをさせて頂きます。


一年って早いですね。


お店の年数分、
シニアワンコお客様が増えて参りました。


そして、
虹の橋を渡ってしまった・・・というお知らせも沢山貰った年でした。


それでも嬉しかったのが、
悲しみを抜け出すべく、新しい子を迎えて下さるお家も多くて、
次世代の若人も増えた年でした。


愛犬を失った悲しみは、
犬でしか癒されない。。


よく言ったもんです。


亡くした子のことは
忘れることはないれど、
新しく迎えた子との生活に
元気と笑顔を取り戻されて行かれる様子、
嬉しく拝見しております。


今年も残り、
一週間ですね。


みんな元気に年を越えたいものです。


長さ60センチのリード!
20161223リード
意外と、珍しくないですか。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

メリークリスマスです。

こういうタイプの金具、
とっても使いやすくて
良かったですよ~(^.^)
なかなか外れにくいです。
(岡山のお店からなので、
約10年、
17歳半で突然亡くなる直前まで、
使っていました)
【2016/12/24 21:50】 URL | さくらまま #- [ 編集]

メリークリスマス!
さくらままさま
こんな金具のリードをお使いだったんですね。
お気に召しててよかったです。
しかし・・・10年とは、なんとも長持ち!

【2016/12/25 08:19】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/12/25 12:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3965-d48b0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)