coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

老眼鏡世代。。
今年の秋冬は、
辛い悲しいお知らせが多くて、
なかなかテンションも上がりづらい日々。。


そんな時にでも
イイコトも有るもんで・・・


少し早いクリスマスプレゼントを貰っちゃった!!
20161215眼鏡ケース1
老眼鏡ケース!!


やったーー!!


革の作家さんが作って下さりました!!


これで、
老眼鏡を持ち歩く生活にも、テンションが上がる。。



思えば10年くらい前・・・


元々、視力も良くて、
老眼鏡とは無縁だった頃、


老眼鏡が必要となった少し上のお姉さん世代達が、
物が見え難くて、
四苦八苦している仕草が可愛くみえて、
少しの憧れもあった。。


しかし、
自分にも老眼という現実がやって来た時、
そんな可愛いもんではないと思い知った。


見えてたモノが見えない、識別できない。


最悪は、
銀行のキャッシュコーナーで新規の口座へお金を振り込む際に
紙に書かれた先方の口座番号が読み取れず、
作業を中断することもある。


とんでもなく不便極まりない。。


最近は、
〝スマホやタブレットって、便利だよねー!〟と若い子達に言う。
〝だって、びよーーーんと画面が拡大して見えるんだよ。〟と言うと
〝そこ?!〟と呆れられる。


物を読むとき、焦点を合わせるため、
ちょっと離して見る。


すると即座に
〝遠い!とおい!!〟と、周りからツッコまれる。


こんなうっとおしい生活に、
潤いの光が・・・


バッグの中でも、すぐに探し出し易いように
派手な赤色の革使いなのが、泣かせてくれる。。


素敵なクリスマスプレゼントに
感謝!感謝!!


世界で、たった一つだよ~~ん!!(笑)


ふくろうのキーリング
クリスマスプレゼントにまだ間に合う!!
フクロウのキーリングも可愛いですね。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3957-488aa1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)