coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

夜の光。
こんなに日が短くなると
夕方がとても忙しいです。。


それでもって、
街頭の少ない我が町。
今どき、18時にもなれば、真っ暗。


やっとというのか・・・
太陽光を溜めて光る、足元のライトを買いました。


20161211ライト
しかししかし・・・


これは本当に、太陽光を十分に浴びなきゃ光らないもんなんですね。。


毎日、
昼間は、日当たりのよい裏庭で充電して、
夕方に、玄関口に移動させる。


この時期の夜って、
本当に暗いので、
助かってはいるのですが、
こんなに手間ひま掛けて使っているお宅って、
あるのかなぁ・・・


ふしぎ~な気分で、セッセと場所移動してまで使っている
自分が笑えて来るのです。。



20161211そる家
夕方、大阪からご来店下さったソル家が
一緒にお散歩へ行きましょう!・・・ということで河川敷へ。
やった!!タービュレンのボスちゃんと出会えた!!
なんだかよく判らないけど、みんな楽しそうに走ってました。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ありがうございました!!
昨日は噂のボスちゃんにも会えてすごく楽しかったです。
ダッシュで走ってきて直前になって「あれっ?知らん顔じゃ」って気づいて
90度だけ体を転換したのが笑っちゃいました。

今年一番のナイスキャラ賞、決定(笑) 
【2016/12/12 09:45】 URL | ソル家 #- [ 編集]

ありがとうございます!
ソル家さま
昨日は、ありがとうございました!
週末まで緊張の日々でしょうが、頑張ってくださいマセ!!(笑)

ボスちゃん、サイコーのキャラでしょう。。
ワタシもハマってます、オモシロすぎる。
ボーダーは旋回するけど、ボスちゃんは直線と直角の動き!
可笑しすぎる、ツボです。

来年もまた、お立ち寄りくださいね!!
【2016/12/12 14:30】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3953-c0d78178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)