coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

トリ軟骨の行方。
食い意地の張っているボクです。
20161117kokota.jpg
母さんがコソコソ、美味しいものを食べてても
ちゃんと嗅ぎ付けます。
特に、肉の臭いは逃しません。。


最近、何処のスーパーでもよく見かけるようになった
『 トリ軟骨 』


毎日、ココタの為に軟骨スープを作るので
必需品。


以前は、売っている店も少なくて
冷凍した1キロ袋をネットで、まとめて買っていたけれど、
最近は簡単に、手に入るようになって嬉しい。


しかししかし・・・


それはそれで、不思議に思う事もあって、
毎日、沢山の『トリ軟骨』が店頭に並べてあるけれど、
どんな人が、どんな料理用に買って行くのだろう??


お店側としては、
売れるから、並べているのだろうし。。


不思議、不思議。。


何度か、『トリ軟骨』売り場の前で、マハロ君のママとも出会った。。
ワタシも確かに、一度に大人買いをするし。。


案外、『トリ軟骨』の購入者って、
犬飼いさんが殆どだったりして・・・


そんな推測も
間違ってはないような気がしている。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
つくね
鶏ミンチに混ぜて、鶏つくねにすると、コリコリして美味しいんですって
作ったことないけれど(*^_^*)
【2016/11/17 23:54】 URL | レミー #ElJgphU6 [ 編集]

つくね
レミー様
つくねはよく聞きますね。
ワタシも作ったことがないんですが、美味しいらしいですね。
今度、チャレンジしてみます。
【2016/11/18 21:25】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3930-275af738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)