coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

草食系男子VS一直線女子。
数日前・・・


老眼の目では、
黒い服を来た人や黒っぽい色の犬が
判別しにくい位の薄暗くなった夕暮れ時。


ずっと目の先から、
黒いカタマリが走って来ている。


どどどどっ・・・と、一直線。


先日も会ったタービュレンの女子・ボスちゃんだな。。


近づいて来て、
やっぱりボスちゃんだ。。


それが、ココタの5メール前でピタリと止まり
伏せして、ココタが来るのを待っている。


へぇぇーーー、止まれるんだ!!


ココタも相手が判ってか、
トコトコトコっとボスちゃんに向かっていき
お互い臭い合ったところで、
ボスちゃんはまた、一直線にココタを通り越して駆け抜けて行った。。


ココタに〝飛行機が来たよ~!〟とか言って、
ココタはいつも通り、飛行機を見ながら、ピョンコピョンコと走っていた。


すると後ろから
どどどどっ・・・・と、一直線にボスちゃんが走って来た。


ココタと競争するような形になったけれど、
みるみるうちに、一直線女子に抜かされて行った。。


ココタは走るのを止め、
ちょっと凹んでいる。。


うーーーん、母から見ると
足の速いハズのボーダーコリー・オスが、
あっという間に抜かされるって、
どういう事よ。。とも思ったが、
ヘラヘラしながら走っている犬と本気で一直線に走っている犬との
気合さとしか言いようがない。。


これまで
他人と競って生きることなく過ごしてきた
〝ゆとり系草食男子〟


トレーニングにおいても
〝80%オトコ〟と呼ばれ、常に余裕を持って生きてる犬だもんね。
仕方ないよ。。


草食系と言われつつも、
同じ年の女子には、いい恰好したかったんだね。。


笑えるわ。。


来年のボーダーコリー版スケジュール帳が入荷してます。

20161116スケジュール帳




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3929-a6cc467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)