coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯アドレスへ返信できません!
これは今に始まったことではないのですが・・・


携帯メールアドレスから、
商品のお問い合わせやご注文をして下さった際、
一日経っても、こちらからの返信メールが届かない場合は、
おそらく、
こちらからの返信メールが拒否されていると思われます。。


詳しくは判らないのですが、
パソコンメールを拒否か、
info から始まるメールアドレスを拒否か・・・の設定になっているかと思います。


大変申し訳ございませんが、
返信が届かない場合は、
もう一度、
携帯の設定を変更をしていただき、
お電話を頂けないでしょうか。


こちらと致しましても、
連絡が取れず、困ってしまいます。。


緊急の場合は、
お電話を直接、お掛けしたりもするのですが、
これはこれで、お客様に、
オモイッキリ・・・警戒されまして・・・(汗)


そりゃそうですよね。。


ネットで注文をしたのに、
電話がかかってくるなんて、
今の時代、
なんとなく、怖いですよねぇ。。


私だって、そう思います。。


どうぞどうぞ、
携帯メールの設定をご確認下さい。


日暮れが早くなり・・・
お散歩が忙しくなって参ります。。
20161104mise.jpg
お散歩から帰ってくると、
すでに周りは、真っ暗。。


家からこぼれる光が
温かさを感じさせる季節となりました。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3915-646a2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)