coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

新作なの。。
今、
考えると、
先月の9月は、
一体何をしていたんだろう・・・と。。


たぶん、暑いし、台風は多いし、夏の疲れも重なって、
意識があるようで、
魂がどっかへ行ってたのだろうな。。


コレの何百倍かの放心状態が、
先代犬・コスケを失った時で、
一年半続いたんだよなぁ・・・(汗)


10月に入り、
大反省しつつ、新しい商品が次々と入荷して参ります。


本日入荷!!
超・伸縮コットンジャガードニット
TO60-5.jpg
コットンのストレッチ素材が気持ちイイ!

これは、当初、小型犬用しか作ってなくて、
メーカーさんに、しつこくしつこく交渉して、
やっと今シーズン、
中型犬までのサイズを作って貰えました。。

奇抜なデザインでなくていいんです。
シンプルだけど、素材が良くて、可愛いものが、いいんです。。

20161006kokota.jpg
笑いネタに、載せている写真ではないのですが・・・

頭が大きくて、足の短い我が犬が着ると、
飼い主でも、ちょっと笑ってしまう。。


長い間、在庫切れ状態でした。。
臭わないお散歩ポーチも再入荷してます。
20161006お散歩ポーチ
コレは、本当に便利なアイテムですよねぇ。
使い始めると、手離せません。。


次々と入荷予定です。
お楽しみに!!



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3886-e13033f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)