coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

返って来た、宝物!!
今朝は、
年に二回ある町内会の町内清掃の日。。


またまた張り切って、
頑張りました。。


汗ダラダラ・・・です。


ココタの宝物。
ご愛用のコングが数日前に行方不明になった。
たしか雨の中を、お散歩した日だと思う。


ココタのコングへの執着は恐ろしいもので、
まず、失くすことがない。
探して探して、必ず持って返る。
母がバッグにしまうの処まで、ちゃんとチェックしている。


そのコングが失くなるという前代未聞の事件がおきた。。


母もコングを失くした記憶もなく
翌朝のお散歩のときに、ビックリした。


お散歩の時、コングがないと物足りないようで、
テンションも上がらず、寂しそう。
仕方ないので、
新しいコングをおろしてやった。。


新しいコングを口に含み、
いつも通りに、ルンルン状態に戻る。
コングなしでは、生きていけない犬なんだな。。


ところがところが・・・
本日の夕刻。
周りはすでに真っ暗。


ピーンポーンとチャイムが鳴り、
外へ出てみると、
ご近所のBC・ロビン君ご一家。
ママさんの手には、赤いコングが!!


〝もしかして・・・コング、失くしました??〟って。(笑)


コングを見つけて下さったのは、
お散歩場が一緒のBC・クローバーちゃんママさんで、
ウチと家の近いロビン君一家に、託して下さったよう。。


皆さんのお世話になり・・・
20161002kokota3.jpg
無事にココタのお口の中に戻りました。。


有難うございます。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3882-502f27fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)