coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も出ました!
来年用のカレンダー。
ついに入荷ですね、今年もソロソロ終わりに近づいて来たってことで。。

BCカレンダー

一年が早すぎて、嫌になっちゃう。。


この処、
毛抜けが始まったココタ。。


今年の春は、
殆ど毛抜けがなく。。


夏は、
ハァハァ言いながらフルコートで過ごし、
今頃、毛が薄くなって来るとは、
本犬も、
トホホ・・・であろうな。。


散歩以外は、
ほぼクーラーの中なので、
それも関係ないか。。


また冬には、
毛むくじゃらになって頂こう。。


未去勢のオスを飼っている
楽しみの一つでもあるのだから。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

おぉもうそんな時期なんですね?!
遅くなりましたが、この度は色々と対応してくださいましてありがとうございました!!
おかげさまでゑびすに色々とおみやげを持って帰ることができました。
人間用のTシャツもみんなに好評でしたよ⭐︎
本当に毎度わがままを聞いてくださいましてありがとうございます!!
また帰省の際にはお世話になるかと思うのですが、その時はまたよろしくお願いします。

それにしてもです。
このカレンダーの真ん中の子がゑびすに激似なんですけど。。。
ちょっとびっくりです。
唯一違うのはこの子は立ち耳でゑびすは半垂れなところでしょうか。。。
まぁもっと詳しく言えばもちょっと違いはあるんですけどね。笑
ただ、顔の感じと白の入り方が全くと言っていいほど同じなんですよね〜。
とくに胸部分の白の入り方がっ!!
いや〜びっくりびっくり。。。。笑
【2016/09/03 02:21】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

ありがとうございます
ゆみ。さま
久々の日本は如何でしたか?楽しまれましたか。
商品が無事にお手元へ届いてヨカッタです。
オーナ用のTシャツ、フランスでもウケましたか??
またいつでも言って下さいね。

カレンダーの子。
誰かに似ているなーって思ってたんです。
エビス君でしたか!!でも
エビス君のほうが、もうちょっと優しいお顔をしてますよねぇ。
2頭を並べてみたいもんです。。
【2016/09/03 21:52】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3851-bd0a6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)