coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ご無沙汰してます!
今日は数年ぶりに
占い師の知人とお会いした。


以前、会ったのは
ココタがウチに来る前だったらしいので、
な、なんと6年以上お会いしてなかったよう。


聞くと、
神戸から毎月、
新聞社のカルチャースクールの講師として、
岡山へ来られていたそう。


節目節目で、
見て頂いていると、
これまた当たるから、鳥肌サブサブもの。。
占いって、不思議ですねぇ。
生まれた生年月日と名前で、
人間の運命は、
ある程度、決まっているのでしょうかねぇ。


その知人とお仲間の占い師さんたちで
今年、神戸市よりNPO法人として認定されたそう。

20160824神戸NPO法人

その活動内容に、
兵庫盲導犬協会とか、
保護犬団体の日本アニマルトラストとかもあって
驚く。。


寄付金もあるでしょうが、
イベントで手相鑑定とかされているとか。。


今度は、犬の姓名判断のイベントも考えられているそうで、
オモシロい!
笑える!!


確かに、
新しいワンコを迎える時、
犬の名前だって、人間の赤ちゃん同様に
真剣に考える。
苗字とのバランスとか、どんな字を使うかとか。。


新しい子が、
穏やかに元気で長生きできるよう
願いを込めながら、
少しでも良いお名前を付けてあげようと、
飼い主さんは悩んで命名をするはず。。


愛犬家の心をくすぐられるイベントですね。
開催されるのが、楽しみです。


20160824kokota.jpg
実は、
ココタの名前も、インターネットの無料姓名判断の占いで
決めました。(笑)





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3842-55df194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)