coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

大好き!大好き!!
本日、突然のアレルギー性鼻炎にて
撃沈。


お店に荷物を届けてくれる宅配業者のお姉さんが言うには・・・
強大化した台風1号の影響だと。。


進行中の台風が、いろんな見えないものを吹き飛ばしているのだろうか。。


それじゃぁ、あんまりにも生きるのが辛くなる。。


ゲンナリしている母。
生気をつけるため、
先日、ばぁばが持たせてくれた
和牛の焼き肉用のお肉を食べよう。


母以上に喜ぶのは・・・


20160708kokota.jpg
こやつ。。


自分用のお肉を前に、ワクワクしている。


ココタを見ていると、
牛肉はやっぱり、色んなお肉の中でも
別格なんだなぁ・・・




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
私もです
もともとアレルギー性鼻炎持ちなんですが、
昨日今日と、鼻水、くしゃみが出まくりです。

鼻炎薬も、普段は一回で効くのに、今回は何回か飲んでしまいました。

台風の影響でそうなるなんて、驚きです。


また、我が家でも、お肉の日は、楓用にお皿に取り分けてあげてます。

写真のココタ君のように、楓もとびっきりの笑顔になります。
【2016/07/08 23:06】 URL | ふう #- [ 編集]

大丈夫ですか?
ふうさま
おたがいアレルギー性鼻炎とは・・・大変ですねぇ。
今日は大丈夫ではなかったですか??
何の差なのか判りませんよねー。

ふうちゃんもお肉の日は、おすそ分けを貰うんですね。
この時って、とってもいい表情しますよねぇ。
【2016/07/09 15:20】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]

大丈夫ですが・・・。
今日は、鼻炎のほうは大丈夫でしたが、
緊張型頭痛持ちなので、台風の影響なのか、一時的に
頭がフワフワした感じになっちゃいました。

この緊張型頭痛と診断されるには、ちょっとした話がありまして・・・。

それまでには、時々軽いめまいが起きてたんですが、
ある日、朝起きたときにめまいが起きたので、
初めて頭痛外来に行ったんです。

そこでは、片頭痛と言われ、それから2年近く通院してました。

でも、なんか納得がいかず、別の頭痛外来に変えてみたところ、
緊張型頭痛と言われ、「2年間無駄にしましたね」と言われてしまいました。

そんなこんなで,調子の悪い時は、薬が手放せません。

年には勝てませんね。

【2016/07/09 23:08】 URL | ふう #- [ 編集]

あらら・・・
ふうさま
それはそれは大変ですね。
鼻炎だけでも身体がしんどいのに・・・

それでも、原因が判って、合うお薬と出会えたならば
なんとか折り合っていくしかないのでしょう。

ホントに年齢には太刀打ちできないことが、
段々と増えてきました。。

【2016/07/10 21:53】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3795-f9434edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)