coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

嫌われ者!
ボーダーコリーは、
ドッグラン内の嫌われ者・3犬種のひとつらしい。


ボーダー好きは、
ボーダーしか考えられないが、
嫌いな人にとっては、
絶対に嫌いな犬種のようで・・・


ココタは基本、
お散歩中は、よその犬に一切興味を持たないという
とっても便利な犬。


吠えられても吠え返したり
ケンカを売ることも買うことなく、
ただ、
自分ワールドのお散歩を楽しみたい犬。


そんな犬なのだが、
お昼間にお散歩していると
一頭のワンコと会った。


飼い主さんが、メチャッメチャ怖い目で
にらみ付けてくる。


そのワンコは、
トレーニングがちゃんと入っているようで、
確かに、飼い主さんに従順にしたがっているし、
ココタに対しても、笑顔でコンニチハー!!って言ってくれている。


・・・なのに、
飼い主さんには思いっきり、にらみつけられ、
〝ソコの犬、これ以上ウチのお利口な犬に近づかないでよ!!〟と
ガンを飛ばされた。。


こわいこわい。。


ボーダーコリー全て、悪者・・・と思っている人なんだろうな。


〝今日は、ボーダーコリーと会って、気分が悪い!〟と思われたかもしれないが、
こっちだって、
〝なにもしてないのに、悪者扱いされて気分が悪い!〟


・・・と言いたい。


みんな自分の子が一番可愛いからね。。


しっぽフリフリ時計の大きいサイズ
しっぽふりふり時計
現在、1個在庫がございます。
欲しい方は、今なら待ち時間なしでお届けできます。(笑)






にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
残念
ボーダーコリーが嫌われてるなんて、ボーダー飼いさんにとっては残念なことですね。

楓のようなガウ子が嫌われるのは仕方ないですが、
ごく一部のちょっと問題のあるワンコのせいで、
全部のボーダーが悪く思われるのは困ったことですね。

コスケ母さんも、ガン飛ばしたその飼い主さんに、
逆にとびっきりの笑顔で、「何か言いたいことでも?」って、
言ってみたらよかったのに、なんて思っちゃいました。

そんなこと言ったら、嫌みっぽいですね(反省・・・)。

ちなみに、その他の2犬種って何ですか?
【2016/06/21 23:16】 URL | ふう #- [ 編集]

よく聞く話・・・
ふうさま
私は、いろんな犬種のオーナーさんと話をする機会が多いので、
よく聞く話ではあります。
散歩してて、他犬種の方から声を掛けられると、
〝この子はボーダーにしては、オトナシイわね。〟とよく言われますので、
本音ポロリの発言に苦笑することがあります。。
ボーダー飼いには残念なさびしいお話ですよね。

今回の飼い主さんに〝こんにちはー!〟って笑顔で挨拶をしたんですが、
プイッと無視されました。(爆)
本格的ですよ。。

ドッグラン嫌われトリオは、ボーダー、コーギー、ジャックラッセルらしいですよ。(笑)



【2016/06/22 10:19】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3778-c77b90f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)