coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

イイ子になり過ぎないで・・・
ココタも5歳後半。


急にモノワカリがよくなり、
コッチの気持ちも察してくれるようにもなってきた。


こういうのを以心伝心・・・と言って、
喜こばしい関係だと、
有頂天になるべきなのだろうが・・・


母としては、
ちょっと切ない。。


先代犬のコスケも
年とともに、母の全てを受け入れ、
母のフォローをし、
それが彼の仕事なり、
生涯を終えた。。


誰が見てもイイ子のコスケ。
あまりにも真面目に生きてくれたので、
時折見せる、封じ込めたような表情が辛かった。


そんな反省もあり、
ココタは、縛りつけず、自由にのびのびと、
成長して欲しいと思った。


コマンドの聴かない、
おバカ犬になってもらっても困るが、
イイ子になり過ぎず、
母を適度に裏切り、
脱力系のまま、年を重ねて欲しいと
勝手に願っている。。



今日も水に入っちゃった!!
2010617kokota.jpg
一日、お仕事しているんだから、
お散歩のときは、好きなことしたいよね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
言ってみたい
いい子になり過ぎないで、なんて言ってみたいです。

特別問題なく過ごした一年余り、そしてガウ子として過ごした10年。

私にとっては、なんで?、どうして?、10年でした。

でも、今は私の娘になってくれてありがとうって思ってます。

こうなったら、この先あと何年あるかわかりませんが、
まわりに迷惑かけずに、ガウ子としての人生を全うしてほしいものです。
【2016/06/18 01:15】 URL | ふう #- [ 編集]

ガウ子。
ふうさま
ガウ子はガウ子なりに、
一生懸命に生きてくれたので、
このまましばらく元気に過ごしてくれると良いですね。
大変なこともあったと思いますが、良い思い出になりますよね。
【2016/06/18 21:20】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3774-c0cafeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)