coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

蒸し暑い夏が来ると・・・
今朝、
ばぁばと病院のリベンジに出掛け、

午後には、
友達と、きみまろのコンサートへ出掛けて行ってしまった。

結局また、ココタとワタシは家に取り残され・・・

仕方ないので、
ゴミ出しをして、岡山へ戻って参りました。

明日から頑張ります。

暑くてムシムシしてくると・・・
20160614kokota3.jpg

川で泳がせるのが一番楽な運動ですよね。

20160614kokota1.jpg

近くに綺麗な、泳げる川があるワンコが羨ましい。。

20160614kokota2.jpg

夏になると、
犬飼い達のボヤキをよく聞きます。

〝清流のそばで暮らしたい!〟もしくは〝井戸のある家で暮らしたい!〟





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
羨ましい
プールや海、川などで泳げるワンコ達が羨ましいです。

楓は、小さい頃に行った海で、まだ足も浸けたことがないのに、ワン友さんに
いきなり抱えあげられて海に放り込まれ、必死の形相で泳ぎ帰ってきたことがありました。

それがトラウマなのか、その日以来、水のあるところが苦手になりました。

せいぜい、雨でできた水たまりを歩くくらいです。

暑い夏は、泳げたら気持ちいいんですけどね。

この写真のココタ君、カメラ目線で可愛いですね。
【2016/06/16 00:39】 URL | ふう #- [ 編集]

水が苦手な子
ふうさま
夏場は、泳がせるのが一番いいですよ。
飼い主もラクチン!
楓ちゃんは、お水が苦手だったんですね。
ボーダーコリーって、最初が肝心ですもんねぇ。
怖くなっても仕方ないか。。
【2016/06/16 22:28】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3772-ca23116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)