coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

食べたいモノ。
今日の夕ご飯。

20160607kokota2.jpg

あゆぅ~♪♪


お年のせいですかね、
段々と、旬の食材が食べたくなる。。


子供のころ、苦手だった食材が好きになる。。


不思議ね。


20160607kokota3.jpg
ニクニクニクニク・・・と言ってるコイツも、
アッサリしたものがイイとか言い始めたら、
ちょっと寂しい。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
最後まで
美味しそうな鮎ですね
楓もお肉大好きお魚大好きです
人間様の夕飯がお肉だった時に、今日はお肉だよーと言うと、目がランランと輝きます。
最近は、お尻まわりの筋肉が落ちてきてしまい、年齢を感じてしまいます。
もうおばあちゃんなんだから、ガウガウも落ち着いてほしいものですが、最後まで治りそうもありません。
いろいろと試行錯誤し,訓練士さんにもお願いしたこともありましたが、駄目でしたね。
思い起こせば、避妊手術を境に性格が180度コロッと変わってしまい、ガウ子になってしまいました。
でも、ビビりな面もあり、猫に向かって来られると、悲鳴をあげて逃げてしまいます。
前を歩いてる人が振り返るほどの、ものすごい鳴き声で、恥ずかしくなるくらいです。
そんな楓ですが、とても愛おしく、最後まで私の娘として生きてほしいです。
【2016/06/08 01:34】 URL | ふう #- [ 編集]

すべての理解者
ふうさま
楓ちゃんにとって、飼い主さんが、
よき理解者であったことが、ラッキーな子でしたね。
最後の最後まで、楓ちゃんのよき理解者でいてあげてくださいねー。
楓ちゃんのやることなすこと、笑ってあげてくださいマセ。。
【2016/06/08 21:05】 URL | こすけ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3763-a1193e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)