coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日に日に・・・
来週当たりから梅雨が始まるらしく・・・

20160603kokota3.jpg

我が家の紫陽花も、
どんどん色づいてきてます。


20160603kokota2.jpg

年によって、
紫陽花の色が変わるんですね。
肥料のせいかもしれませんが。。


この紫陽花って、こんな色だったっけ??って
毎年、頭を傾げる。


まぁ、それも楽しみではありますが。。


20160603kokota1.jpg


日に日に変わる紫陽花を眺めつつ・・・
我が犬を横にはべらせ、
ひとときの安らぎを感じる。


なんでもない日常の朝ですが・・・
なんでもない朝を迎えらえることの幸せ。
感謝でございます。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
可愛くて・・・
ご無沙汰しています。   
楓の母です。
今日、クールタンク届きました。
ひんやりして気持ちいいですね。
楓ももう11歳、11月には12歳になります。 
相変わらず、特定の友達ワンコ以外にはガウガウしまくり、その他もろもろにもガウガウし・・・。
そんな我が子でも、最近なんだか可愛くて可愛くて仕方ないんですよね。 
無意識のうちに、あと何年一緒にいられるか考えてるのかもしれません。 
数年のうちに必ずやってくる別れの事を思うと,なぜ飼ってしまったのかと後悔したこともありました。
でも、残り数年を精一杯、楓の為に過ごそうと思います。 

【2016/06/03 23:21】 URL | ふう #- [ 編集]

11歳!
ふうさま
このたびは、ご注文をありがとうございます。
楓ちゃん、もう11歳なんですね。早いですね~。
これまで大変で苦労もされたでしょうが、見捨てることなく、
じっくりとお付き合いをされてきたこと。
楓ちゃんは感謝してますよ。
これからきっと恩返しをしてくれるでしょうねぇ。
どうぞどうぞ、一緒に楓ちゃんと楽しんでくださいね。
【2016/06/04 14:03】 URL | コスケ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3759-b4075566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)