coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

5月25日(水曜日)は営業致します!
5月25日(水曜)は臨時休業をすると、お知らせしておりましたが、
通常通り、営業致します。

申し訳ございませんが、
27日(金曜)を臨時休業させていただきます。
26日(木曜)は、15時半くらいで閉店させていただきます。



私どもの勝手で、
まことに、申し訳ございません。。


親が老いると、
色々とあります。


犬も人間も、
元気で長生きじゃぁなきゃ、勿体ない!!


実家からの帰り道、
近所の公園でココタのお散歩。

20160524kokota2.jpg

この公園は、綺麗に管理してあるので、
お散歩には良い処ですよ。
ナニが良いかというと、
山の斜面を使ってあるので、上り下りが、ハード。
かなり疲れる。
短い距離でも、飼い主はヘロヘロになります。
ワンコの足腰を鍛えるのにも、いい感じです。

20160524kokota1.jpg

長いお散歩が出来ない夏場には、最適なお散歩になります。。
飛び込める川があれば、もっとサイコーなんですけどね。。


公園内を歩いていると、
ココタを呼ぶ声・・・


木の植え込みの間から
白黒犬が見える。


ご近所のアム姐さん・9歳。
20160524kokota3.jpg

ココタがお散歩する場所は、、
ボーダーコリーとの遭遇率が高い。


ボーダー飼いさんは、真面目に散歩させている人が多いってことでしょうかね。
それも、
辺鄙な場所や時間を選んで、散歩する。。(爆)


笑ってしまいます。


20160524kokota4.jpg
アム姐さんともよく会うのですが、
アム姐さんは、ココタの姿をみると、
いきなり、ノリノリに元気になる。。
アムちゃんの深層心理は、興味深い。


残念ながら、
2頭が絡んで遊ぶことがないんですけどね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3749-52bae2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)