coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ひどすぎる話。
昨晩・・・

11時頃、そろそろ眠い。
でも、もう一本だけメールを書いて寝よう。。


妙な義務感でボケツを掘ってしまった。


メールを書き終え、後は送信・・・というところで
突然、パソコン画面が変わった。


そして、いきなりWindows10へのバージョンアップが始まった。


うそのような本当の話。


おいおい・・・持ち主の了解なしで、ひどすぎる。


電源を切ってやろうか・・・とも思ったが、
されるがまま。。


朝になって、
私と同じ目に合った人の話が、ちらほら聞こえてきて、
益々、ひどい話だと思う。


仕事でパソコンを使っている人は多いかと思うが、
こんなことされたら、シャレにならない。
自分が望んで、
新しいバージョンを手に入れたのならば、納得もできるが・・・


後から聞いた話・・・
11時、あのメールを書かずに、電源を切っていたら
こんな目に合わなかったとか。。


そんな残酷な一日の始まり。。


コロンビアのおすすめレイン・ポンチョが入荷しました。
2016コロンビアレインコート
ポンチョといえば、袖なしが多いのですが、
これは袖がついているので、とても便利です。


お久しぶりのアスラン君も来てくださいました。
20160518kokota.jpg
2頭とも5歳半。
大人になり、キャラが濃くなってきてますよ。。(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは☆彡
今日はお世話になりました♪とっても楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
アーシュは帰りの車の中で発進してからものの5分ほどで夢の中に入ってました(爆)。
帰ってからもスースー寝てくれてます(*´▽`*)
踊る羊Tシャツ めっちゃ着心地良いです!!ホント買われてない方におススメ商品です♪

P.S.一番下の画像頂いてもいいですか??
【2016/05/18 22:17】 URL | アスランまま #- [ 編集]

ありがとうございます!
アスランママさま
今日はありがとうございました。
アスラン君も疲れちゃったんですね。
羊Tシャツも早速、着てくださったんですね。
なかなか着心地もよいTシャツなので嬉しいです。
またお立ち寄りくださいね。

お写真、どうぞお使いくださいませ~。
【2016/05/18 23:05】 URL | こすけ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3744-cad11e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)