coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日々、進んでます。。
昨日、今日と
花粉症で、お鼻ズルズル・・・
花粉症シーズンは、
もう終わったかと、思ってましたが、
甘かった・・・


同じように昨日、今日と、
マスクをしている人が多かったので、
みんな同じように苦しんでる人達なのね。。


花粉症の症状がでると
体の機能が低下して、集中力もなくなるので、
仕事どころではなくなる。。


体中の水分が抜け出るようで、
肌もカサカサになるので、
スゴイモンです。。


アニマストラスが花粉症にも効くらしいので、
このまま飲み続けたら、
秋の花粉シーズンは少しはマシになるでしょうかねぇ。


来月には、
紫陽花の季節がやって来ます。
20160513kokota3.jpg
我が家の紫陽花にも、沢山の花がつき始めました。


紫陽花は、やはりワタシ向きの花です。
大雑把なお手入れだけで、
立派に花を咲かせてくれる。


有難い、ありがたい。。


オーナーさん用のヒンヤリパーカーの写真を撮っていたら、
フッと閃いた・・・
20160513クール
アレ?!今年のワンコ用クールタンクと同じカラーだ!!
ワンコとカラーコーディネイトして着てもらえちゃう!!


ちなみに・・・
ココタと母が、このコーディネートで歩いてても、
笑わないで下さい。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ワタシもGW前に一度花粉も症状もおさまったと思っていたのですが、
GW明けてから再び酷い症状に…。
ナニかと思ったらどうやら「松花粉」でした。
(自宅は信州の山麓で、強風の日に松の木からぼわっと花粉が飛ぶのが良く見え…x_x)
いろいろありますねぇ。。。トホホ^^;
【2016/05/15 22:02】 URL | ももたろう家 #- [ 編集]

なるほど・・・
ももたろう家さま
GW頃には、花粉症も楽になるだろ・・・とお医者さんも言ってたんですが、
甘かった。。
次なる原因がやってきましたね。
ホントに、トホホ・・・です。
楽になられる日が早くきますように!
【2016/05/16 20:16】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3739-70c4ccc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)