coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

子供の日。
今日は子供の日。


ウチの4本足のムスコは、
5歳の後半になり、
さすがに、色々な理解度が増し、
察知してくれる事が増えて、
楽に成って参りました。。


やはりボーダーコリーは、
5歳からがオモシロいですね。。


おひさしぶり~の姫路のエレン君。
20160505エレン
パパ大好きっ子!
笑える!!
オス犬とパパが、こんなにベタベタなのは、
珍しい気が致します。。


岐阜のオレオ君。
20160505オレオ1
大きいけれど、まだ半年だよん!
飼い主さんとは先代レオン君からのお付き合い。
ボーダー歴3頭目にして、
はじめて躾け教室に通い始めたとか・・・
十年ぶりの子育てに、飼い主のリハビリだそうです。。笑える!!


倉敷のリックス君。
20160505リックス
大御所・13歳!

昨日、来てくれたリリィちゃんと同胎犬!
リリィちゃん
兄妹揃って、元気です。
飼い主さんの為に、元気で長生きしてね!!


ウチに来てくれる子は、
みんな、笑顔がいいね。


屈託のない笑顔に、
周りの人間は癒される。
本当に幸せな子達です。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

昨日は2年ぶりにお会いでき、おじゃべりさせていただき楽しいひと時でした。
本日、雨の道中でしたが、渋滞にはまることなく無事に帰宅しました。
またお邪魔できる日を楽しみにしています。
【2016/05/06 18:54】 URL | レオン母 #- [ 編集]

ありがとうございます!
レオン母さま
ご無事にお帰りになられましたか。
お疲れ様でした。
オレオ君にお会いできてヨカッタです。
次回は、デカクなったオレオ君との再会を楽しみにしてますね。
ではでは、躾け教室、頑張って下さい。(笑)
【2016/05/06 21:25】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3731-f7d604df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)