coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日もHappy!Nコロがやって来た!
昨日、私は〝人運に恵まれている〟と言いましたが・・・


今日も、恵まれていると思うコトを実感いたしました。。


ホンダの新車も買ってないのに、
Nコロがやって来た!!
20150503kokota2.jpg
ひゃぁぁ~~~!!

コレ、HPで見たよりも、
シッカリとした作りで、可愛いです!

20160503kokota1.jpg
思いのほか、大きいです。

ネットでも買えるらしいのですが、
結構なお値段ですし、
ソコまでしてまでも・・・と思っていたら、


英国ゴールデンのニーナちゃんちが車を買い替えるにあたり、
〝Nコロ〟をプレゼントしてくれるのならば・・・と、
営業マンに条件を出されたそうで。。


長年、良い付き合いをされてきた営業マンさんだからこそ、
頑張って下さったんでしょうね。。


当然、営業マンさんは、
オマゴさんへのプレゼントだと思われてたに違いない。


まさか、見も知らぬオバサンの元へ届けられる為に、
人の良いニーナ家がゴネタとは思いもしなかったでしょう。。


晴れて、
我が家のコレクションの一つになりました。。


ココタも喜んでます・・・
20160503kokota4.jpg
・・・と言いたい処ですが、


アゴ置きにしてます。。
20160503kokota3.jpg
こんなヤツです。。


ニーナ家、ありがとうございます。
大切にお店に飾らせて戴きます。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんにちは!会津のボニー母です。いつもメールでお話ししていますが、ブログのコメントは
初めてですネ。Nコロくん、私はホンダのホームページから買いました~!!Nコロくんのプロフィールには”ボーダーコリー”とはなってないんですよね。でもコマーシャルで見た時、かわいい~!ボーダーコリーだ!!と叫んでました。一度は売り切れで、一ヶ月待ちでゲットしました。
ボーダーぬいぐるみ好きとしては絶対欲しかったので!私のお気に入りです。
いたずらっ子のような目が可愛くて、ボニーに似ています。
では!!
【2016/05/03 23:04】 URL | ボニー母 #- [ 編集]

Nコロ君!
ボニー母さま
あはは~!!Nコロ君、購入されたんですね!
ボーダー飼いさんは、Nコロ君がCMに登場したら
クギ付け状態になるのでしょうね。
ホンダさんは、ボーダーコリーと断定しないのは、
他の犬種飼いさんに配慮してではないでしょうかね。
楽しませてもらえるので、ヨシとしましょう。。
【2016/05/04 21:07】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3729-3a974ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)