coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

快気祝い!
GW中の営業ですが、
5月2日(月)はお休みさせて頂きますが、
その他は休まず営業致します。



お店を続けていると、
日々、色々なコトが起こる。
そして、色々なコトを体験し、知ることになる。。


よくお店に来て下さってて
突然、パタリと姿が見えなくなるお客様のコトは、
とても心配になる。


経験上、
大抵の場合、
お客様の身の上に、大変な事が起きているからで。。


オオゴトがヒト段落した頃、
また姿を見せて下さるようになり、
一安心する。


犬との暮らしを楽しむためには、
日々の生活の安定。
平和な暮らしがなければいけないと、
つくづく感じる。


アタリマエの日常が、どれだけ大切か思い知らされる。



丁度、昨年末頃から突然姿を消された
福島のボニーちゃんママ。


数ヶ月の間、音沙汰なし。


経験上、
嫌な胸騒ぎがした。


数ヶ月後、
商品の発注と共に、
ボニーちゃんが大変な事故にあい、
大怪我をしてしまい、地元では治療ができないので
県をまたいで、大学病院へ行き
手術とリハビリを受けていたとお知らせを頂いた。


ママさんのお気持ちになると
どんなに辛かったろう。


それからまた数ヶ月。
ボニーちゃんは、
全身全霊を尽くし、無事に復活してくれた。
これはママのためだっただろうな・・・と想像できる。
ママへ恩返し。


獣医さんからも〝完治〟のお墨付きを頂かれたようで・・・
20160430ボニー
快気祝いを貰っちゃった!


オメデタイことなので、
喜んで、喜んで、頂きます!!
20160430kokota2.jpg
遠いので、ボニーちゃんと一緒に走り回ることは出来ませんが、
ココタも喜んでます。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3726-8c9a9895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)