coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

カウンター

現在の閲覧者数

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

GWが始まりました。。
GW中の営業ですが、
5月2日(月)はお休みさせて頂きますが、
その他は休まず営業致します。



ついにGWに突入してしまいました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

GWの朝。
20160429kokota.jpg
ココタにとっては、通常と何一つ変らない朝。


上空を飛んでいる飛行機をみて、
気合を入れておるのです。。


庭でフラフラしている我が犬の姿を
ウォッチングしていると、
非常に面白い。。


〝ナニ、考えてんだか。。〟って感じで、
笑える癒し系なんですよねぇ。。


そうそう・・・
アニマストラスを与え始めて、1ヶ月経ちました。
SUP19.jpg
若くて健康な子に、大きな変化は感じないだろう・・・と思ってましたが、
やはりそうでした。。
一つ感心しているのは、あまりにも美しい艶やかなウンチに変りました。(笑)
酵母によって腸内環境を整えるというのは、本当かもしれません。
これからの換毛期、綺麗な毛が生えてくるらしいので
楽しみです。。


使い始めたシニア犬達はいかがですか??
また状況を教えて下さいね。


久々に・・・
鉛筆画のご依頼がありまして・・・
20160429sora.jpg
山梨のソラ君、ありがとうございます。
ソラ君はとっても性格の良い子なんでしょうねぇ。
優しさと素直さが、お顔に出てますよね。

鉛筆画は、モノトーンの世界なのに、味わい深いです。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

アニマストラス、効き目があったようで先日伊豆へ旅行に行ってこれました。
もう旅行は無理かなあと思っていたのですが。
疲れさせちゃいけないと思い、あまりでかけないようにしていたのが
かえってストレスになっていたようです。
シニア犬はむずかしいですね。
これからは暑さ対策がタイヘンですがなるべく連れだしてやろうと思ってます。
この夏も無事乗り切れるようちゃんと飲ませます。
ココタ母、またいろいろ教えて下さいね。
【2016/05/01 06:34】 URL | マーガロママ #OFzxPPmQ [ 編集]

ありがとうございます!
マーガロママさま
アニマストラス、マーガロちゃんにも、なんとなく良さげですか!
ヨカッタァ~!!

シニア犬の体調管理は難しいですよね。
些細なコトで、ガタッと体調を崩す。
昨日と今日とは違う犬なので。

これから気温が高くなるので、ボチボチとお過ごしくださいね。
ちなみに・・・私もアニマストラスを飲み始めました!(笑)

【2016/05/01 22:38】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3725-4db8ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)