coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

6月の気温だったらしく。
GW中の営業ですが、
5月2日(月)はお休みさせて頂きますが、
その他は休まず営業致します。



祝!移転 3年になる本日。。
20160426kokota2.jpg
ご近所のボーダーコリー飼いさんのロビン君ご一家から
お花を頂いちゃった!


勝手に、ご近所に引っ越して来たのに、
色々と気に掛けてくださり、
応援してくださり、
こちらこそ感謝しているんですよ。。
いつも有難うございます。


これからも仲良くしてやって下さいね。。



今日は、今年最高気温だったらしく・・・
タマランくらい暑い日でした。


午前中の動物病院は、
患者が多過ぎて、病院内にも入れず。
かといって、
出直すには、距離的なことを考えても難しい。


結局、
午後の診察時間まで、近くで待つことにした。


この暑さの中、
ココタを車に置いておくわけにも行かず、
ココタと行ける場所を、転々と。。


20160426kokota.jpg
慣れない暑さにやられたのは、
ココタよりも母の方で。。


すっかり虚弱体質になっている自分が情けない。。
本日もシッカと、13000歩も歩いてるのに。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/3722-157bf7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)